買ってぽよ~

2016年9月30日金曜日

上がって下がる!上がってさがるううううううううう!

ぷるーん「上がって下がる!上がってさがるううううううううう!」

ぷるーん「昨日プラスだったのにまた下がってるううううううううう!!!」

マイナス先生「残念無念のマイナスの境地」

マイナス先生「世の中そんなに甘くない!甘くない!!!」


ぷるーん「33.90以上はプラスなのにいいいいいいいいいい!!!!」

ぷるーん「プラスマン地帯はこんなにも広いのにいいいいいいいい!!!」

マイナス「本当に世の中そんなに甘くないのうwwwww」

ぷるーん「そんな訳で来週は水曜日までネットが使えないところに行きます」

ぷるーん「来週どうなってるか心配だよおおおおおおおおおおお」

マイナス先生「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿