買ってぽよ~

2016年10月11日火曜日

いつもマイナスな気がしてちょっと線を引いてみました。

ぷるーん「なんかいつもマイナスな気がします・・・」

マイナス先生「そうじゃろそうじゃろ」

マイナス先生「FXなんて基本マイナスになるもんじゃ」

マイナス先生「ほんの一部しかプラスにならんもんじゃ」

ぷるーん「そうなので今までのチャートで線を引いてみました」

ぷるーん「果たしてどれくらいプラスでマイナスだったのか」



ぷるーん「最初の平均地帯と今の平均地帯で線を引いて見るとプラス地帯は結構大きいんですよね」

ぷるーん「チャートだけ見てればこれから上昇しそうな気もしないでもないけど」

ぷるーん「まあ未来の事はわかりませんな」

ぷるーん「皆さんはこれを見て今後どんな動きをすると思いますか?」

マイナス先生「ワシはこのまま下がる方にかけるぞい!」

マイナス先生「じゃないとワシの出番がないやろ!!!」

マイナス先生「このまま下がり続けてるのを祈ってるぞwwwwwwwwwwwwwww」




ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿