買ってぽよ~

2017年6月26日月曜日

行くぞ!!!ギャンブルチンポ発動!!!!

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「皆様もご存知かと思いますが・・・」


ぷるーん「そうです、ギャンブルチンポです」

ぷるーん「前回もお話したかと思いますがボーナスで買うトルコリラです」


ぷるーん「そうです、簡単な理屈なのです」

ぷるーん「しかしですね、このギャンブルチンポには欠点があります」

ぷるーん「こちらをご覧ください」


ぷるーん「上の指値は追加で買えればと思って適当に設定しています」

ぷるーん「問題は下です」

ぷるーん「そうです、ギャンブルチンポには逆指値が有効なのです」

ぷるーん「????と思ってる方もいらっしゃるかと思います」


ぷるーん「そうです、ボーナスというものは金額が決まっているのです」

ぷるーん「これが無くなったらゲームセット」

ぷるーん「ギャンブルチンポというのはこういう事なのです」

ぷるーん「つまり今日買ったトルコリラの寿命は1.5円ということになります」

ぷるーん「上がれば丸儲け、下げれば丸損」

ぷるーん「ボーナスという名に相応しいではありませんか?」

ぷるーん「本当は5枚買いたかったのですが、上がりすぎた感じがして2枚にしてしまいました」

ぷるーん「正直どこで買っても1.5円内ならどこに居てもいいので買うのは早い方がいいのですけどね・・・」

ぷるーん「またギャンブルチンポが発動したら報告したいと思います」




ぷるーん「ギャンブルチンポ!」







ぽーーーーーーーん!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿