買ってぽよ~

2017年6月18日日曜日

今更ながら驚きましたよ、ヒロセ通商には

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「やっと体調が戻ってきてブログも更新できそうになってきましたよ」

ぷるーん「しかし先週は激動の一週間でしたね」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「私も目を疑いましたよ」


ぷるーん「完全にチンポどころの騒ぎではないですよ」

ぷるーん「先週、31.2円辺りで買い増ししようかと思ってたのですが」

ぷるーん「遙か彼方へ行ってしまいましたよ」


ぷるーん「完全に買い場を逃した感じがしますが少しの間静観してみましょう」


ぷるーん「しかしですよ?」

ぷるーん「皆様ご存知かと思いますがヒロセ通商のスワップですよ」

ぷるーん「人が寝込んでいる間にやってくれましたよ」

ぷるーん「すでにご存知かと思うので簡単に書いとくだけにします」

ぷるーん「結果的には『109円+110円+240日(クソオブクソ日)+110円+111円』でした」


ぷるーん「びっくりですよ、本当にびっくりですよ」

ぷるーん「平均にすると97.14円でした」

ぷるーん「まだ体調が戻ってきてなくて他の業者の平均は出してないのですが」

ぷるーん「どうせ今回もヒロセは微妙な位置なんでしょうね」

ぷるーん「しかし何でも否定しては人は伸びません」

ぷるーん「だからこそ言いますよ!私は!」


ぷるーん「ヒロセの癖にやりやがったな!と」



ぷるーん「お恵みください!!!!」




今週は平均100円ですかね!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~






0 件のコメント:

コメントを投稿