買ってぽよ~

2017年6月22日木曜日

最近気がユルユルガバガバのトルコリラですよ奥さん

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「何だか分かりませんが完全に昇り龍ですね」

ぷるーん「最近買い場を探して瞑想をしているのですが」

ぷるーん「ぶっちゃけここまで上がると中々手が出ませんよね」

ぷるーん「そんな時閃いたんですよね、びびっと」


ぷるーん「そうです、まさにこの時です」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「今までほとんど使っていなかったのですが、そうです」

ぷるーん「指値、です」

ぷるーん「インポ状態でも受け入れられる懐の広いマンコを演出したかったのですが・・・」

ぷるーん「結果は不発でした」

ぷるーん「飛び込むチンポは皆無でしたよ」

ぷるーん「華麗なるクパァを演出したかったのですがね」

ぷるーん「何一つ成功しなかったのですよ」


ぷるーん「勃起チンポ・・・悪くありません」

ぷるーん「やはりチンポは男らしさの象徴ですからね」

ぷるーん「トルコリラは勃起ほど似合います」

ぷるーん「この調子で32円という妊娠ゾーンまで飛び込んで欲しい物です」


ぷるーん「そうです、早く32円という元気な赤ちゃんを生んで我々で育てようではありませんか!」


ぷるーん「そうです、我々という32円のゆりかごはすでに懐を広げて待っているのです!」

ぷるーん「さあ、飛び込んできてください!」














の大オオおおおおおおお!!!!!!!!!





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿