買ってぽよ~

2017年6月10日土曜日

【日曜特番】大イベントとは何だったんでしょうか?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本当は昨日このことを書きたかったのですが、年甲斐も無くシックスナインの日に興奮してしまいましたよ」

ぷるーん「しかしドヤ顔イベントから2夜明けましたが結局のところそんなに変化ありませんでしたね」

ぷるーん「そう、ポンド以外はね」


ぷるーん「これマジで何なんでしょうね」

ぷるーん「メイのババァが失態したのは今見ているニュースで分かったのですが」

ぷるーん「他の通貨に影響が無くて安心ですよ」


ぷるーん「しかしですよ?」

ぷるーん「これで世間一般で言うイベントは終わったと思います」

ぷるーん「つまりですよ?つまりです」


ぷるーん「これからは安心して相場を見ていけると言う事です」

ぷるーん「全然分かりませんがね」


ぷるーん「そうです」

ぷるーん「大イベントが終わった=大イベントはもう無い」

ぷるーん「つまりそういう事です」

ぷるーん「この余裕が出来たこの時こそ言わなければいけない言葉があります」



ぷるーん「そうです、これくらい心の余裕が出来そうな気がしますよ」

ぷるーん「つまりですよ?」


ぷるーん「こういう事です」

ぷるーん「ちょっと何言ってるか分からない、って感じがします」

ぷるーん「では、もう少し分かりやすくしてみましょう」


ぷるーん「つまりこういう事なのです」

ぷるーん「もし、お前何言ってんだって思う方はこちらをご覧ください」



ぷるーん「いかがですか?」

ぷるーん「つまりです」

ぷるーん「つまりですよ?」









ぷるーん「そうです、何も意味はありませんでした」

ぷるーん「投資をすると毎日毎日色々考えてしまいますよね」

ぷるーん「だから私は自分に言い聞かせますよ」







ぷるーん「そうです、トルコリラも考えてもしょうがないのです」







ぷるーん「そうなんです、私達は疲れてしまったのです」







ぷるーん「だからこそ、この世の中が落ち着こうとするタイミングで私は思いましたよ」





ぷるーん「疲れたんですよね!考えるのに!」

ぷるーん「皆様も、考えすぎにはご注意ください」







知恵熱があああああああああああ!パンパース!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~






0 件のコメント:

コメントを投稿