買ってぽよ~

2017年6月19日月曜日

トルコリラには勃起なのかインポなのかハッキリして頂きたいです。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今日の私は皆様と同じ気持ちを共有するために参上致しましたよ」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「私も驚きましたよ」

ぷるーん「皆様も感じたはずです」

ぷるーん「ついに31.8円だと・・・」


ぷるーん「そうです、ツイッターでも歓喜歓喜の嵐ですよ」

ぷるーん「ついに我々の勝利の瞬間が来たのだと」

ぷるーん「しかし、この後も皆様がご存知の通り」


ぷるーん「そうです!皆様もご存知の通り!」


ぷるーん「そうです、待ちに待ったインポタイムの発動です」

ぷるーん「本心は全く待っていませんが、このインポタイムが無ければ始まりません」

ぷるーん「しかもいつもの事ながら理由は良く分かりません」

ぷるーん「天下の大王様のブログで確認してみてください」

ぷるーん「しかし大王様も大変ですよね」

ぷるーん「ツイッターをやっていたら必ず起こりえる乗っ取り問題」

ぷるーん「そうです、私も例外ではありません」


ぷるーん「しかしこれは大王様の名声の成せる技です」

ぷるーん「これがその辺のピコ太郎からでしたらリンクなんて開きませんしね」

ぷるーん「しかし別垢で過去に乗っ取り問題で戦ってきた私にはこの程度敵ではありません」


ぷるーん「そうです、イキ将軍の目から見てもモーマンタイです」

ぷるーん「ですので自分では全く調べられないので大王様のブログには今後ともお世話になりたい所存でございますよ」



ぷるーん「そうです!楽をしたいだけぴょん!」

ぷるーん「自分じゃ調べられないぴょん!」




ぷるーん「OK?」

ぷるーん「結局何の話をしていたか忘れてしまったので今日はこの辺にしようかと思います」




ぷるーん「そうです!思った事を書くのがブログ!」

ぷるーん「中身なんて関係ないのです」

ぷるーん「皆様、今後ともよろしくお願い致します」

ぷるーん「あれ?トルコリラは?」







トルコリラは??????


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~






0 件のコメント:

コメントを投稿