買ってぽよ~

2017年2月21日火曜日

ヒロセがクソってマジですか?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「昨日ヒロセ通商のトルコリラの証拠金に関して書いたと思います」

ぷるーん「しかし、まずは芳賀様のブログ(こちら)をご覧ください」

ぷるーん「全てはここに凝縮しております」

ぷるーん「ヒロセユーザーの私もぐうの音も出ない内容でした」

ぷるーん「トルコリラの証拠金が50%OFF半額になったところで30000円」

ぷるーん「ライバルプライムは良く知りませんが多分13000円くらい」

ぷるーん「圧倒的に勝負になりませんね」

ぷるーん「と言って以前のような115円という圧倒的スワップも塵と消え」

ぷるーん「現在あるのは87円というどこかで見た数字のみ」

ぷるーん「いっそ今のポジションをクローズして他の業者に移った方がいいんじゃないかと思ってしまいます」

ぷるーん「しかし、ヒロセ通商を使い続けた私がメリットを語りましょう」








ぷるーん「必死に考えたのですが思いつきませんでした・・・・」

ぷるーん「しかしなぜ私がヒロセを使い続けているか、その理由だけははっきりしました」










ぷるーん「ヒロセをトルコリラで使い続けている皆様なら分かると思います」




愛が無ければ見えない物もありますよね・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

2 件のコメント:

  1. ゆう様

    プライムはスプレッドがやや広くて、1万通貨未満の取引は外付けの手数料とられますよ〜。スワップはヒロセと同等で業界最高クラス。でもトレードコストが高い

    ヒロセは有事の際にスプレッドが80pipsとかになりますよ〜

    SBIFXはスワップのみ引き出し可能かつ何故かそのスワップにとりあえずの税金かかりませんよ〜。有事の時はあんまりスプレッド広がらないですよ。ちょっとスワップは低めですね。スプレッドはヒロセより低い

    セントラルたんしは、つい最近スワップあがったけど、こないだまで低かったですよ〜。でもスワップだけの出金はできます。ちょいとスワップが不安定な印象です。でも経営母体の信頼性は高そうです。スプレッドは8〜18なので最安でプライムレベル。

    デューカスコピーはスプレッド1pipで驚愕ですよ。
    でも外付けの手数料があったはず。仕組みがよくわかりません。
    スワップ的魅力はないでござる。レバレッジも10倍くらいまでだったかな

    つまりどれもこれも一長一短ですね。

    ってことで個人的にはもうちょいスワップをがんばってくれるなら迷わずSBIなんですけどねぇw
    デイトレするならデューカスコピーかなぁってところですね!!

    返信削除
  2. ぽてとまと様
    コメントありがとうございます。
    せっかく書いて頂いた中申し訳ないのですが、私が理解しているのがプライム様しかございません・・・
    私がいかに適当にブログを更新しているか露呈してしまったかと思うのですが、全ては「愛」があれば事足りてしまうと思ってしまいます。
    しかし「愛」以上にSBI様の条件が素晴らしすぎて今日もまた仕事をしながら「クソッ!今日もヒロセだな!」と呟いてしまうかもしれません。
    すでにこのコメントの時点で何を言ってるか分からないかもしれませんが・・・
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除