買ってぽよ~

2017年2月6日月曜日

またか!言われるかもですが、ついに真理に到達してしまいました。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「現在トルコリラは凄い事になっていますね」

ぷるーん「ここまで登り竜ですと気持ちいものです」

ぷるーん「しかし!ついに私は真理に到達してしまいました」

ぷるーん「何コイツ、またふざけてんの?」

ぷるーん「みたいに思われるかもしれませんが、私はいたって真面目です」

ぷるーん「そう、 真 面 目 です」

ぷるーん「まずこちらの画像をご覧ください」




ぷるーん「皆様、ご覧の通り完全にチャートが人体の形をしているではありませんか」

ぷるーん「もちろん黄色い部分はチンポですが、ここはさほど重要ではありません」

ぷるーん「真に我々に重要なところはその先にあります」

ぷるーん「トルコリラのチャートが人体を現しているのでしたらこの先は・・・・・・」

ぷるーん「もう言わなくても分かりますよね?」

ぷるーん「そう、我々は見えない何かに遊ばれているだけなのかもしれません」

ぷるーん「皆様、この先は特にお気を付けください」

ぷるーん「私が申し上げられる事は以上になります」










皆様が真面目に投資をしている中、ふざけんな!と言うお叱りはごもっともです。
しかし私はいたって真面目です。
この紛れも無い事実を信じるのでしたらポチっとお願いします↓


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 31円まで上がってくれたら同値撤退出来るんですが、残念ながら膝のあたりで損切りですね。

    返信削除
    返信
    1. ウェットン様
      コメントありがとうございます。
      31円・・・なんと言う素晴らしい響きでしょう。
      私も31円に憧れ、期待をしながら過ごしていましたがこの真理に辿り着いては仕方がありません。
      ちなみに現在お布団の中なので現在どうなっているのか知る術がありません。
      願わくば31円の壁を超えて念願のお肉(牛肉)を食べたいものです。
      これは私事でしたね、今後ともよろしくお願い致します。

      削除
  2. ゆう様

    天才すぎます。。。。

    返信削除
    返信
    1. ぽてとまと様
      コメントありがとうございます。
      私もこの真理に辿り着いた時小躍りしてしまいました。
      しかし真理も使いこなせなければただの妄言です。
      真理に辿り着いたのならばSをして寝ればよかったものを何もせず寝てしまい朝起きて愕然としました。
      何が言いたいかと言いますと、今日も一日頑張りましょう。
      今後ともよろしくお願い致します。

      削除