買ってぽよ~

2017年2月5日日曜日

現在のポジション状況(奇跡が起きています)

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「土日って暇ですよね、基本何もすることがありませんよね」

ぷるーん「そして先週は年甲斐もなくチンポ!チンポ!と連呼してしまい申し訳ありませんでした」

ぷるーん「チンポ!チンポ!言い過ぎて忘れていました、そう私のポジション状況を」






ぷるーん「見てください、この奇跡的な状況」

ぷるーん「なんと全部のポジションにおいてプラスになっております」

ぷるーん「プラスになっております!!!!!」

ぷるーん「先週はドル円がさがってヒヤヒヤしましたがその分各通過が買われていたみたいで助かりました」

ぷるーん「ドル円Sは下がった時に処分してしまいました」

ぷるーん「それにトルコリラもこのまま行けば上に突き抜けそうな状況ですよね」

ぷるーん「気持ち的には一安心って感じなのでしょうが、ここからとある選択が必要になってきます」



①利確をする

②このまま保有する



ぷるーん「確実にこの二択になりますよね」

ぷるーん「そして私はもちろん②を選択します」

ぷるーん「このままマイナスになってもいいので持ち続けようと思います」

ぷるーん「それはなぜか、このまま更に上がると思っているのか?」

ぷるーん「いいえ、違います、トルコリラはともかく他は怪しいですよね」

ぷるーん「それはもちろん」

ぷるーん「そっちのほうが『 お も し ろ い か ら 』これに尽きます」

ぷるーん「マイナス160万喰らってやはりメンタルが崩壊してるのでしょうか」

ぷるーん「否!!!このタイミングで私は言います!!!」











こんなブログですが今後とも応援お願い致します。


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿