買ってぽよ~

2017年2月14日火曜日

共に戦っていたリアル戦士様が口座凍結されました。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「私はショックですよ」

ぷるーん「リアルで共に戦い、苦楽を共にしてきた戦士仲間の方が口座を凍結され、その後強制決済されてしまいました」

ぷるーん「共に戦ってきた仲間である為、正直ショックでしょうがありません」

ぷるーん「規約上仕方の無い事と言っていましたが・・・」

ぷるーん「そこで今回は許可を貰いその現象を図解していきたいと思います」



ぷるーん「結果的にはこんな感じです」

ぷるーん「まずは同じFX会社で別の口座を作ろうとして奥様の名義で作ったそうです」

ぷるーん「管理は自分でやる為、メールアドレスは自分の同じものとしました」

ぷるーん「規約上同一口座で同じメールアドレスは禁止だったみたいです」

ぷるーん「ちなみに私は規約を全く読まないのですがそういう規約があるそうです」

ぷるーん「なんか腑に落ちないですが規約なら仕方ありません」

ぷるーん「何か一言送ってきて確認とかする訳でも無く一発退場だったらしいです」

ぷるーん「それも規約だから仕方ありません」

ぷるーん「完全にメールや入金口座を別に良かったとの事でしたが、それも規約だから仕方ありません」

ぷるーん「せっかくトルコリラ29.9で10枚買えて共に喜びを味わったのに30.4で強制決済なのも規約だから仕方ありません」

ぷるーん「色々思うところがありますがお金を扱ってる以上、規約だから仕方ありません」

ぷるーん「何が言いたいかと言うと規約はちゃんと読みましょう、ということですね」

ぷるーん「多分私はこれからも読まないのでしょうけど・・・」

ぷるーん「皆様は十分お気をつけてください・・・」



熟練の戦士様達には当たり前の事かもしれませんが・・・
私はショックですよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿