買ってぽよ~

2017年2月11日土曜日

落ち着けると思った今週・・・きつすぎワロタ

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今週苦労された方多いかと思いますが正直辛かったですよね」

ぷるーん「私もニュージーで泣きたくなる思いましたが・・・」


ぷるーん「しかし、このドル円の動きで全てを許せました」

ぷるーん「最近下げ目線が多くてナンピンSしてお亡くなりになった方多かったと思います」

ぷるーん「私はぐっすり寝ていたので朝起きてびっくりしましたよ」

ぷるーん「ちなみに私というと・・・」


ぷるーん「上げた時にトルコ以外利確して上がった時にトルコを2枚ほどご記念買いをしたので残ってるポジションはトルコリラだけになりました」

ぷるーん「正直このままでは一発逆転は無いのでアランドの時みたいに今のトルコが30円がアランドの7円と思って仕込んで行こうと思いました」

ぷるーん「正直考えるのに疲れてしまったというのも理由なのですが・・・」









投資で一発逆転!これが一番危険な考え方ですよ!先生!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿