買ってぽよ~

2017年2月20日月曜日

ヒロセの証拠金が下がっちゃう!?ボロ儲けすぎワロタwww

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「皆様もご存知かと思うのですが、ついにヒロセの証拠金が下がるという情報が入ってきたのでさっそくチェックをしてきました」


ぷるーん「なんと半額の1枚30000円!!!!!」

ぷるーん「それでもプライム様には勝てないのですが半額とか凄いですね」

ぷるーん「今の私なんて60000円×何枚で~、ロスカットまでは何円で~とか考えてましたからね」


ぷるーん「つまり今まで証拠金が13枚で780000円だったところ半額の390000円になってしまうということです!」

ぷるーん「つまりですよ?つまりですよ?」



ぷるーん「私で言うと390000円が丸々儲けになってしまうということ!」

ぷるーん「この390000円で海外旅行に行っても良いし、美味しい物食べてもよい!」

ぷるーん「ずっと我慢していたことが出来てしまう!!!!」

ぷるーん「ヒロセの気分が変わるだけでボロ儲けすぎワロタwwwww」

ぷるーん「人生楽勝過ぎワロタwwwwww」

ぷるーん「・・・・あれ?」






あれ?あれ?何かおかしいぞ?
ちょっと頭が混乱してきたので冷静に考えてきます。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

2 件のコメント:

  1. ゆう様

    スタンプかったぽよ〜

    おっしゃる通りボロ儲けですよ!!!
    ヒロセの男気のおかげで私の運用年利が7%から11%くらいに跳ね上がったので!!!

    返信削除
    返信
    1. ぽてとまと様
      コメントありがとうございます。
      スタンプまで本当にありがとうございます。
      60000円から半額なんて驚愕ですよね。
      私も一瞬目を疑い戻ってくるであろう差額に眩暈をしたくらいですから。
      運用年利11%・・・なんて素晴らしい響きなんでしょう。
      私は全然計算していませんが計算すると凄い数字になることでしょう。
      今後ともよろしくお願い致します。

      削除