買ってぽよ~

2016年9月25日日曜日

ふぉぉぉぉぉぉ・・・明日が怖い!

ぷるーん「ふぉぉぉぉぉお!!明日が怖い!明日が怖い!」

マイナス先生「おや、そんなに何が怖いんだい?」

ぷるーん「自分でムーディーズ格下げって言ってただろ!」

マイナス先生「ふぉふぉ、確かにそうじゃな」

マイナス先生「ワシの予想だと現在34.15くらいのトルコリラじゃが開幕ダッシュで33.70くらいまで下がる」

マイナス先生「その後日本時間で33.40くらいまで下がる」

マイナス先生「そしてアメリカ時間で33.10くらいで終焉を迎える」

マイナス先生「お主のポジションだと大体マイナス15万円くらいってとこかの」

ぷるーん「ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!」

マイナス先生「もちろん適当じゃ適当」

マイナス先生「33円後半で終わることもあれば32円台に突入することもある」

マイナス先生「基本相場なんて運ゲーの運じゃ運」

マイナス先生「何はともあれマイナスを怖がるな、マイナス10万上等じゃないか」

マイナス先生「マイナスポジションは友達です(キリリッツ」

ぷるーん「クロレッツ」

マイナス先生「運が良ければそのうち35円の戻ってくるだろwwwwwwwwwwwww(適当)」






ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿