買ってぽよ~

2016年9月29日木曜日

やってしまいました。やってしまいました。

ぷるーん「おんぎゃああああああああああああああ」

マイナス先生「どうしたん?」

ぷるーん「おんぎゃああああああああああああああああああ」

マイナス先生「だからどうしたん?」


ぷるーん「外為どっとこむの方33.49で指値入れてたの忘れてて昨日ひっかかかって決済されてました・・・・」

マイナス先生「ざまああああああああああwwwwww」

ぷるーん「ヒロセの方は細かくチェックしてたんだけど外為は完全に忘れていました」

ぷるーん「完 全 に 忘 れ て ま し た」

ぷるーん「忘れてました!!!!!!!!!!!!!!」



マイナス先生「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

マイナス先生「確定マイナス2万円wwwwwwwwwwwww」

マイナス先生「決済しなければプラス転換あったかもしれないけどwwwww」

マイナス先生「決済したらマイナス確定!!!!!!!!!!!!!!」

マイナス先生「ヘイ!マイブラザー!マイナスの境地へ!」


ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓
相場に合わせて指値チェックは忘れないでくださいね☆

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿