買ってぽよ~

2016年9月25日日曜日

とある日常

ぷるーん「あーあ、イエレン議長の利上げ発言まで良かったんだけどな~」

マイナス先生「ほう、インランがどうしたって?」

ぷるーん「インランじゃなくてイエレン議長!F&Bの!」

マイナス先生「ほう、それでそのインランが何したん?」

ぷるーん「利上げ発言から上り調子だったんだけど結局現状維持とかで失望売りか何かで下がっちゃったの」

ぷるーん「その上国債の格下げでしょ、良い事ないわぁ」

マイナス先生「ほれ、景気付けにインランの似顔絵描いてやったわ」

ぷるーん「関係ねぇ!」



ぷるーん「しかも誰これ!?」

マイナス先生「ついでにインランの前のパン&ナンも描いてやったぞぃ」

ぷるーん「誰よ!?もしかしてバーナンキ議長!?」


ぷるーん「誰よこれ!」

マイナス先生「インラン&パン&ナン」

マイナス先生「(-人-)ナムー」




ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿