買ってぽよ~

2016年10月26日水曜日

今日は楽しい水曜日~♪

ぷるーん「皆様こんばんは!」

ぷるーん「いきなり平日に何言ってんじゃコラッとなるかもしれません」

ぷるーん「しかし水曜日というのはヒロセスワップ3倍デーなのです!!」

ぷるーん「今ヒロセで16枚持っているので明日の朝起きた頃には1840×3=5520円入るのです!」

ぷるーん「しかし昨日のアメリカ消費者信頼感指数があまりよくなくて利上げの心配が消えません・・」


ぷるーん「しかもトルコの指標もそんな良くなかったのですが結構耐えてくれています」

ぷるーん「プラスも4万円超えてますしこのまま行ってくれれば夢のスワップ生活も遠くないかもしれませんね!」



その油断が禁物だぞ!と思う方はポチっとお願いします↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿