買ってぽよ~

2016年10月15日土曜日

もしもの世界の金利生活~もしも1月からトルコリラを保有していたら?~

ぷるーん「ふと思いましたよ!先生!」

マイナス先生「ほう!?」

ぷるーん「もし今年の1月からトルコリラを保有してスワップ狙いをしていたらどうなっていたのですか?」

マイナス先生「知らんわ!暇なんだから計算してみよろ!」

ぷるーん「はいっ」



ぷるーん「そんな訳で気になったのでもしもの世界で仮に1月からトルコリラを保有して今まで保有し続けたらどうなるかやってみましょう」

ぷるーん「調べてみたら今年の1月でもヒロセのスワップが115円で一番多かったみたいです」

ぷるーん「そんでレートは41.00という今では考えられない数字です」

ぷるーん「保有期間は1月4日~10月15日現在まで」

ぷるーん「トータル日数は286日ですね」

ぷるーん「枚数は現実的に15枚で1日1725円」

ぷるーん「トータルスワップポイントは493350円です」

ぷるーん「約50万円で15枚なら耐えられるのは・・・3.28円!?」


ぷるーん「全然ダメですね。取り合えずグラフにしてみました」





ぷるーん「ヒロセが今メンテ中なので外為からチャートを引っ張ってきました」

マイナス先生「持てば持ってるだけマイナスやないかwwwwwwww」

ぷるーん「全然お話にならないですね、持ってるだけでマイナスを蓄積してしまいます」

ぷるーん「今年の1月はクーデターも国債の格下げもない時期だったので高値だったのかと思いますが・・・・」

マイナス先生「しかしこんな状況でも各社はトルコリラのスワップ推しで宣伝してるからなwwwwww」

マイナス先生「どんどん騙されてワシとお友達になろうずwwwwwwwww」

ぷるーん「正直自分も全ての膿が出し切ったと思って行動したつもりですが今後の展開は全然わかりませんよね・・・・

マイナス先生「半年後は23円くらいだったりしてなwwwwwwwwww」




ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿