買ってぽよ~

2016年10月20日木曜日

謎のトルコリラ買いで我唖然。

ぷるーん「深夜に謎のトルコ買いが起こってます!!!!!」

ぷるーん「何が起こったかは分かりませんがこれは嬉しい展開です」



ぷるーん「なぜか深夜にトルコリラだけ買われてます」

ぷるーん「他の通貨が下がってるのにトルコリラだけです!!!!」

ぷるーん「トルコリラだけです!!!!!!!!!!!」



ぷるーん「久々のプラスで興奮してしまいましたが本日のトルコ政策金利発表もこの調子で行ってもらいたいものですよね」

ぷるーん「金利も下がらずトルコ買いが起こる事は無いと思いますが・・・・せめて現状維持のままですと嬉しい」

ぷるーん「何はともあれ、現在プラスマイナスゼロ地点も33.65円となかなか良い場所まで落ちてきているので」

ぷるーん「この辺りで落ち着いてくれると嬉しいんですけどねぇ・・・・」



謎のトルコ買いでマッチョンファッキーならポチっとお願いします


にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿