買ってぽよ~

2016年10月21日金曜日

ついに勝ち組へ向けて前進!!!!!!!!!

ぷるーん「おんぎゃああああああああああああああ」

ぷるーん「おんぎゃあああああああああああああああああああ」



ぷるーん「昨日8時にトルコリラの金利発表がありました」

ぷるーん「翌日物金利が予想では下がるということでしたがまさかの据え置き!!!」

ぷるーん「当然買いが起きますよね、というかここで買わないといつ買うの?って感じです」

ぷるーん「個人的にこれで余程の事が無い限り買い支えが続くと思います」

ぷるーん「1ヶ月くらい大丈夫だと信じたい!!!!!!!!!!!」

ぷるーん「このまま買い支えが続いて米金利上げや大統領で更に上がってくれると本物の勝ち組に入れそう」

ぷるーん「夢のスワップ生活までもう一歩!って感じですね」

ぷるーん「皆様の結果は如何だったでしょうか?」




うんk出るどころかうんk回収する勢いならポチっとお願いします


にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿