買ってぽよ~

2017年5月7日日曜日

チンポリオの休日最終日にて我驚愕の事実を目の当たりにする

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今回は投資はちょっと違うお話なのですが、特に意味も無くバイクを買ってみました」


ぷるーん「買ったバイクはこれなんですがまだ到着していません」

ぷるーん「お金も払ったのですが物が無ければ乗ることもできませんね」

ぷるーん「しかし私がお伝えしたいことはそこではありません」

ぷるーん「本日今乗ってるバイクを下取りで持って行った時に売ってるバイクを見ていたのですが・・・」

ぷるーん「私は恐ろしい物を目にしてしまいました」


ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」

ぷるーん「248万円という金額はともかくこの分割払いのことです」

ぷるーん「108回という意味不明なローンな上、金利に80万円以上かかってしまいます」

ぷるーん「これを平気で書けるバイク屋も頭おかしいですが、これを利用する客も客です」

ぷるーん「自分は一括だったのですが気になって店長に聞いて見ました」







ぷるーん「何だか投資しているのがちっぽけに見えてしまいましたよ」




ぷるーん「皆様もご利用は計画的に!」












計画的に!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~





0 件のコメント:

コメントを投稿