買ってぽよ~

2017年5月19日金曜日

31円購入組みの方々は生きてるでしょうか?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「ホント酷い1日でしたね」

ぷるーん「31円から32円タッチさせてこの辺りで買うのじゃ、と思わせて1円以上の下落」

ぷるーん「ツイッターを見ても死亡者は結構居るみたいですね」

ぷるーん「リアル戦士仲間の方もそうでしたが31.5円で購入してロスカットまで1円以上耐える証拠金が無かった」

ぷるーん「そろそろ安定期と思って参入された方がお亡くなりになってしまった・・・」


ぷるーん「恐らくここを見ている方々はトルコリラのクソさを知っていると思うので油断をしたりはしていないと思いますが・・・」

ぷるーん「しかしかなり焦ってしまったのではないでしょうか?」


ぷるーん「このまま31円復帰お願いしたいですよね・・・」

ぷるーん「そうそう、ついにトータルスワップが10万円越えました」


ぷるーん「コツコツコツコツ、重要ですね」

ぷるーん「ここは初心に帰り精神修行から開始するべきですね」







皆様、初心に帰り共に頑張りましょう!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~かく全然分からないということだけは確かですね」



0 件のコメント:

コメントを投稿