買ってぽよ~

2017年5月30日火曜日

完全なるフル勃起~祝杯はマジモンのビールで~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「皆様ご存知の通りビールです」

ぷるーん「そう、マジモンのビールです」


ぷるーん「そうです、いつもは発泡酒の私ですが・・・本日はなんとマジモンのビールです」

ぷるーん「その理由としては、もちろんトルコリラ勢の皆様ならご存知かと思いますが」


ぷるーん「見てください、この完全なるフル勃起状態を」

ぷるーん「何やら観光客数はハンパ無いらしく完全に独自の道を行き始めています」


ぷるーん「私も5時にどうなのかと思ってソワソワして見てみたのですが、最初これを見て嘘やろと思いましたよ」

ぷるーん「もはや予想とかそんなの関係ないレベルの放尿ぷり」

ぷるーん「恐らく皆様も経験した事があるかと思います」



ぷるーん「それくらいに信じられませんでしたよ」

ぷるーん「しかし現実(お漏らし)だったみたいで、その結果フル勃起に達成したみたいです」



ぷるーん「そうです!こんな時こそ祝杯を上げても許されるのです」

ぷるーん「しかし、これだけだと思いましたか?」

ぷるーん「いいえ、違います」

ぷるーん「この程度でマジモンビール飲んでたらサッポロビールの創業者様に笑われてしまいますよ」

大倉喜八郎「その程度の勃起じゃ酔いも冷めると言うものじゃ」
(サッポロビール創業者)

ぷるーん「つまりですよ?」





ぷるーん「そうです、真の理由はここにあるのです」


ぷるーん「こちらをご覧ください」

ぷるーん「これはヒロセのモバイル版なのですが右側に前日比とか言うのが出てるのですよ」

ぷるーん「そうです、ご覧の通り本日はトルコリラの単独上げの日なのです」



ぷるーん「これがどんな意味を持っているか皆様も分かっているかと思います」



ぷるーん「以前のニュージーランドを思い出してください」

ぷるーん「勃起に勃起を重ね、今では取り返しの付かない状況まで行ってしまったではありませんか」

ぷるーん「トルコリラとニュージーランドが同じ状況なのかは全く分かりませんが、同じ事が言えると思います」


ぷるーん「そうです、こんな時こそ懐妊祝いにビールを飲もうとしようじゃないですか」

ぷるーん「しかしですよ、皆様お気をつけください」


ぷるーん「いくら単独上げだからと言って調子に乗り過ぎ無いようにしてください」

ぷるーん「隣の家から『静かにしろ!』とクレームがきてしまいますから」

ぷるーん「しかし、それくらい本日は素晴らしい日だと思います」

ぷるーん「やっと我々トルコリラ戦士たちが報われる日が来るかもしれませんね」




ぷるーん「皆様、飲みすぎにはご注意ください」









半分酔って書いてますがお許しください!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿