買ってぽよ~

2016年12月25日日曜日

メリークリスマス!トラリピ始めるとセックスできます!

ぷるーん「皆様!!!メリークリスマス!!!!」

マイナス先生「メリクリ!!!クリクリ!!!!クリクリクリクリ!!!!!!」

マイナス先生「部おおおおおおおおおおおおん!!!!!」

ぷるーん「皆様もどうせクリスマスには何もすることがないと思います」

ぷるーん「私もする事がありません」

ぷるーん「ですのでクリスマスイラスト描いてました!!」


ぷるーん「改めてメリークリスマス!!!!」

ぷるーん「私はトラリピ信者ですのでイラストで宣伝させて頂きます」

ぷるーん「まずトラリピを始めるメリットとしては・・・・」


①セックスが出来る。

②500円でコツコツと

②セックス中でも儲かる

③とにかく儲かる

④1年で金利は3000%

⑤儲かりすぎてセックスがしたくなる

⑦兄弟にも教えたくなる


ぷるーん「大体こんな感じです」

マイナス先生「多すぎワロタ」

マイナス先生「こりゃ始めるしかないな!!!トラリピ!!!!」

ぷるーん「本当に凄いです、トラリピ」

ぷるーん「今すぐトラリピ始めないとナマハゲが来るレベルです」

ぷるーん「ですので皆様もクリスマス記念という事でトラリピを始めましょう!!!」

マイナス先生「ハイ!!!!トラリピ!!!!!!」

ぷるーん「来年はみんなでトラリピで爆益じゃ~~~!!!!」






ちなみに私はトラリピやっていません。↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿