買ってぽよ~

2016年12月24日土曜日

死にそうになりながらも踏ん張りつつ踏ん張りすぎると尻から出るかも

ぷるーん「皆様こんばんは、今日はメリークリスマスですね」

ぷるーん「メリークリスマスだから何かをしようと考えたところ私に出来ることは1つしかありませんでした」

ぷるーん「それは酒を飲んで寝ることです」

ぷるーん「この歳になると自分の誕生日は忘れるわ、それ以前に自分の歳まで忘れる始末」

ぷるーん「ですので私はこう言います、メリークリスマスと」

マイナス先生「素直に金ないから何も出来ないって言えばいいものを・・・」

マイナス先生「まあ、FXでマイナス出した人間は財布の人権を奪われるからのぅ」

マイナス先生「年越しまで大人しくしておることじゃな」

ぷるーん「前回のブログでトランププンプン丸ショックのお話をしましたが実は続きがあります」

マイナス先生「ほーん、何があるん?」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「実はトランプショックで65万円のマイナス出している中最後のにぎりっぺで10枚だけ買っておいたのですよね」

ぷるーん「しかも32.0円で買えたので今はちょっとプラスになっています」

マイナス先生「ほー、意外と頑張ってたんやな、メンタルやられて降りてたと思ったのにw」



ぷるーん「現在の資金力的にはこんな感じになっております」

ぷるーん「今回決めた事はロスカットまでは必ず4円以上作る状態でポジションを持つ事と!」

ぷるーん「ですのでヒロセで1枚買う為には10万円必要です」

マイナス先生「結構お金必要やの~」

マイナス先生「それじゃ思ったように枚数増やせないんじゃないのかい?」

ぷるーん「そうです!」

ぷるーん「正直毎月貯金感覚で5万円入れても買えるのは0.5枚しかありません」

ぷるーん「ただ無理に持つのはよくないと分かりましたし、何より今度こそ鉄の意志で保有し続けると思うため心の余裕が欲しかったのです」

ぷるーん「目先の利益の為に無理枚数増やしても破綻するだけだしこれで様子を見て行きたいと思います」

マイナス先生「まあ、色々やってプラスにもってこうと思うのは良いことじゃねーの?」

マイナス先生「でもお前もう相当マイナスじゃんwwwww」

マイナス先生「このマイナス取り戻すまでにどれくらいかかると思ってるの?????wwwww」

マイナス先生「ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ち???wwwww」




ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




久々の復帰なので情けで押してください!!!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿