買ってぽよ~

2016年12月24日土曜日

ご無沙汰しております・・・私は無事死亡しました。

ぷるーん「みなさんご無沙汰しております」

マイナス先生「で、出た~wwwwwwwww」

ぷるーん「誰も心配していなかったと思いますがご心配して頂いた方誠に申し訳ありませんでした」

マイナス先生「ワシ!ワシ!」

ぷるーん「このまま逃げるのも申し訳なかったので、まずは結論から申し上げましょう」

ぷるーん「トランプショックの結果はマイナス65万円でした」

マイナス先生「キター!!!!!!!!!」

マイナス先生「キタッ!!キタッ!!!ktkrktkr喜多方ラーメン!!!」

ぷるーん「言葉で言ってもあまり伝わらないと思いますので画像を作ってまいりました」

マイナス先生「ほう!」

ぷるーん「では・・・・!」


ぷるーん「多分世の中の方々でも同じような事を取った人も多いと思います」

マイナス先生「ほうほう、ビビリ売りからの往復ビンタかぁ」

マイナス先生「良くある話じゃのぅ」

マイナス先生「ざまぁwwww」

ぷるーん「最後のだけ余計なんだよ!!!!」

ぷるーん「でも大体そう言う事です」

ぷるーん「ビビリ売りからの往復ビンタ」

ぷるーん「完全にパニックになっておりました」

ぷるーん「しかもトルコ以外にドル円持ったりしていたりして結局マイナス膨らませてたんですよね」

マイナス「ほーんで、結局マイナスいくらだったんだい?」

ぷるーん「65万円!!!そう!!!65万円!!!!!」

ぷるーん「ぷぎゃあああああああああああ」

ぷるーん「誰だよトランプに決まったらドル円95円目指すとか言ったやつ!!!!」

ぷるーん「偉そうに言ってるヤツの予想当たった事ねーじゃねーか!!!!!」

ぷるーん「どうせエア取引で情報だけ流してるオプザイルみたいなヤツ羅なんだろうああああああああああああああ」

マイナス先生「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」

マイナス先生「メシが美味いのうwwwwwwwwwwwwww」

マイナス先生「まず第一に自分の決めたルールを守れなかったからじゃな」

マイナス先生「第一結果論じゃが準備していたロスカットライン全然余裕じゃっただろう?」

マイナス先生「放置していたら今じゃ爆益爆益ファンファーレじゃったのに残念じゃのぅ」

マイナス先生「全ては自分を信じられず訳の分からない適当な事を言っていたクソみたいな他人を信じたお主が呼んだマイナスという結論が出たの」

マイナス先生「相場の世界なんてクソみたいな業者が蔓延ってる事くらい分かっていただろうにwww」

マイナス先生「まあこれを機にもう少し自分を信じて生きてみてはええんじゃないかい?ふぉふぉふぉふぉ」





ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




それでも私は生きています生きていればウンコだって漏らせます↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿