買ってぽよ~

2017年10月3日火曜日

トルコリラの指標、あまりよろしくなかったみたいですね。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」



ぷるーん「なかなかの下落の状況ですね」

ぷるーん「私は目を疑いましたよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「調子の良かったトルコリラの下落」

ぷるーん「全く持って意味が分かりませんでしたよ」

ぷるーん「だからこそ大王様のブログをチェックして頂きたいと思いますよ」

ぷるーん「結果的にインフレが加速したと思って良いのでしょうか?」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「下落=良くなかった」

ぷるーん「まさにそうなのです」

ぷるーん「理解出来なくてもチャートが下落したというだけで理解出来てしまうトルコリラ」

ぷるーん「恐ろしいですよ」

ぷるーん「32円とはどこへ行ったのでしょうか」

ぷるーん「年内に33円を期待しているのですが」

ぷるーん「まだまだ通そうですよ」






ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「何もする事ないので祈っている」

ぷるーん「そんな毎日も悪くないと思います」

ぷるーん「皆様も祈りましょう」

ぷるーん「チンポを握りながら」







スプラーーーーーーーーシュ!







にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


1 件のコメント:

  1. citizen titanium dive watch - iTanium-arts.com
    This is the most beautiful, well designed and functional gadget ion titanium on brassy hair to the modern eye, but titanium color it babyliss pro titanium also has a lot of 슬롯 features which can man titanium bracelet help you make a

    返信削除