買ってぽよ~

2017年8月2日水曜日

ついにデレましたクソヒロセ!【脅威の3日スワップ】

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」



ぷるーん「本日はヒロセ通商3日スワップなのですが」

ぷるーん「なんとクソみたいな80円では無くて273円・・・つまり91円という暴挙に出てきました」



ぷるーん「正直世の中ではトルコリラに関してヒロセである必要はない感じになっております」



ぷるーん「しかしヒロセレベルになるとこんな事まで考えてそうで怖いです」



ぷるーん「そうです、これとか勘違いしている人には良くある事なのですが」

ぷるーん「自分の精一杯の努力=世の中での一番の努力と勘違いしてしまっているところです」

ぷるーん「今のヒロセもこのレベルなんでしょう」



ぷるーん「しかし週末までまだ2日あります」

ぷるーん「もしかしたら凄いスワップ出て結果としては凄い事になってしまってるかもしれません」

ぷるーん「しかし思い出してください」



ぷるーん「今まで事ありますからね」

ぷるーん「あまり期待しないで待っていましょう」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「現在35枚あるので273円頂けると」

ぷるーん「明日の朝には9555円も貰えます」

ぷるーん「これだけは感謝したいと思いますよ」

ぷるーん「クソヒロセ!」





クソヒロセ!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

2 件のコメント:

  1. ついにヒロセがやってくれましたね(/・ω・)/ 嬉しくてTwitterでもつぶやいてしまった次第です( ゚∀゚)アハハ
    実際には大した増え方ではないのですけど、今後更に良い方向にスワップが増えてくれることを待ちます。
    中々トルコリラは厳しくじりじり下落していますが、スワップで粘りながら何とか耐えていきましょう!!これからもよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

    返信削除
  2. トルコは31円まで下がってますね。
    ドルが111円割れて下向きで
    108円後半に向けて下落している
    影響を受けてます。
    買いポジが20枚で平均31.44総スワップが
    8万となってます。
    GMOは水曜日は3日分で113円X3でした。
    30円位は下押しを見といた方がよさそうです。
    保有ポジが多いので静観する予定です。
    ドルのせいなら文句も言えないし~

    裁量ではドル、ポンド、スイス半玉売り
    ランドを8.37で半玉売ってます。
    台風が熊本に来そうなので対策しています。

    返信削除