買ってぽよ~

2017年7月5日水曜日

このチャート、完全に逆立ちションベンですよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「これを見た瞬間、私は思わず呟いてしまいましたよ」





ぷるーん「マジでリアルに言ってしまいましたからね」

ぷるーん「逆立ちションベン」

ぷるーん「私は驚きましたよ」







ぷるーん「絵で表してみるとこんな感じです」

ぷるーん「完全に顔にかかっていますがそれはご愛嬌です」

ぷるーん「皆様も経験があるかと思います」

ぷるーん「壁を背に足を天高く上げる行為を」

ぷるーん「つまり、皆様のご想像の結果になる訳です」

ぷるーん「恐ろしい事です」

ぷるーん「現にチャートも恐ろしい事になっております」

ぷるーん「今夜は何か大きなイベントがあるみたいなので是非お気をつけください」




ぷるーん「皆様は、是非今後もナイアガラとお呼びください」

ぷるーん「逆立ちションベンなんて言っていたら頭おかしい人だと思われてしまいますから」

ぷるーん「是非、皆様はご自愛ください」





どうでも良いのですが最近仕事が忙しいのですよね。
ブログも少し間隔を空けようかなと思いますよ。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~



0 件のコメント:

コメントを投稿