買ってぽよ~

2017年3月2日木曜日

ヒロセさんちょっとこれは無いんじゃないでしょうかねぇ?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「ヒロセ使いの皆様なら木曜日の朝7時はご存知スワップ3倍dayということを」

ぷるーん「さあ、私もチェックですよ」


ぷるーん「キターーーーーーーーーー!!!」

ぷるーん「あれ・・・・?」

ぷるーん「何かがおかしい気がしますぞ」


ぷるーん「ほうほう、24.3ということは1枚あたり243円頂けるということですね」

ぷるーん「さあ3で割ってみましょう!」

ぷるーん「81円・・・・・」




















もう何も信じられません
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~かく全然分からないということだけは確かですね」

2 件のコメント:

  1. 寝起きとともに3度見くらいしちゃいましたね!!!

    そしてヒロセさんのドルトルコ(ロング)の激悪化でサヤ取りも激悪化ですわw
    ダブルパンチですわw

    返信削除
  2. NYダウは21000に到着しましたが・
    トルコは結局31.5円で頭打ちして
    日足30.8を割れて下向きに変化した
    可能性があります。
    どっとにて30.6円で売りに変えました。
    30円を割れるとインポ通貨と言えます。
    ヒロセは売りスワップ劇辛ですから。

    返信削除