買ってぽよ~

2016年12月30日金曜日

皆様!今年は大変お世話になりました!

ぷるーん「皆様!!!今年は大変お世話になりましたああああ!!!」

マイナス先生「本当にお世話になりました」

マイナス先生「こんなマイナス野郎にお付き合い頂き感謝したございません」

マイナス「当初、私は早々に退場する予定でしたがどうやら来年もご一緒させて頂く事になりそうです」

ぷるーん「うわぁ・・・」

ぷるーん「今年はマイナスフィニッシュでしたが来年こそは勝ち組に向けてばく進したいと思います。

ぷるーん「ですのでこれからもよろしくお願い致します!!!」

マイナス先生「皆様のところには私が出張しないで良い事を祈っております」

マイナス先生「今年は本当にありがとうございました!!!」

マイナス先生「良いお年を!!!」

ぷるーん「良いお年を!!!」





今年は本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致しますね。↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿