買ってぽよ~

2016年9月29日木曜日

おんぎゃあああああ、からの怒りのナンピン

ぷるーん「指値を消し忘れ引っかかってしまったことはしょうがない!」

ぷるーん「しょうがない!」

ぷるーん「だって人間だもの」

マイナス先生「ほう!」


ぷるーん「これぞ怒りのナンピン」

ぷるーん「気づいたときに怒りに即買う!買うのおおおおおお!」



マイナス先生「でもまた赤文字先生じゃん」

マイナス先生「一晩経っても変わって無いじゃん」

ぷるーん「外為はスプレット7銭もあるから!!」

ぷるーん「買ったときからマイナス3500円だから!!!」

マイナス「じゃあ売買回数増やせば増やすほどマイナス多くなるんじゃねーの」




ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿